2011年4月13日水曜日

高機能フィルム展(ビッグサイト)に行ってきました

会場の様子
4月13日にビッグサイトで行われている「高機能フィルム展」に行ってきました。この展示会ではフィルムに関するさまざまな展示が行われています。たとえばさまざまな高機能フィルム、それを製造する装置や切断する装置などなど。
今回私がこの展示会を見に行ったのは、私たちが得意とする精密加工がこのような分野でも活かすことが出来るのではないかと考えているからです。今回の展示会でフィルムに関する装置が出展されていましたので、そのようなメーカーに声をかけ、当社が提案できるようなことがないかを聞いて回ってきました。
展示会はいろいろな業界を知ることができて、とても勉強になります。当社も6月にビッグサイトで行われる「機械要素技術展」に出展します。多くの方にお声をかけていただけるように、お客様が興味をひく提案が出来るようにしたいと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿