2012年2月27日月曜日

さいたま市テクニカルブランド企業経営者会に行って来ました

さいたま市 清水市長のご挨拶の様子
懇親会の様子
2月27日にさいたま市テクニカルブランド企業経営者会に行って来ました。さいたま市テクニカルブランド企業とはさいたま市に本社を置く技術力のある企業を認定する制度です。当社は2年前に認証を受けました。
この経営者会は毎年行われている会です。今回は講演の内容がグローバル社会についてでした。当社はまだまだグローバル企業といえる実績はありませんが、これからはやはり世界に目を向けていかなければならない時代なのだということを、講演を始め、他の企業経営者の方々をお話を聞き、実感しております。ですから、これからは当社も世界を相手にしていこうと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿