2012年9月7日金曜日

さいたま市テクニカルブランド企業 再認証の審査を受けました

説明をしている様子
工場を案内している様子
9月5日にさいたま市テクニカルブランド企業の再認証のための審査がありました。さいたま市テクニカルブランド企業とは、さいたま市が技術力をもった企業を承認する制度でして、当社は平成22年に認証をいただきました。
認証を受けてからの間はさいたま市産業創造財団よりたくさんのご支援をいただくことができました。今回その継続(再認証)のための審査がありました。
当日は10名の審査員の方々がご来社し、当社の取り組みや状況などを説明させていただきました。審査に合格するかはこれからですが、もう一度認証を受けて、いろいろなご支援をいただければいいなと思っています。
社員の皆様にもいろいろと協力をいただきました。ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿