2012年12月14日金曜日

埼玉県立浦和工業高等学校の生徒が来社しました

会社概要を説明している様子

工場見学をしている様子
12月14日に埼玉県立浦和工業高等学校の生徒さんが、午前・午後で40名強来社しました!
先日の浦和一女様に続き、本日は浦和工業高校様が工場見学に来社されました。本日は会社概要の説明と工場見学をしました。
前半は会社の概要説明を行い、後半は工場見学をしました。さすがに人数が多いため、細かなところまでは配慮できませんでしたが、会社の雰囲気は味わえたのではないでしょうか。また会社や工場を見る機会というのはあまりないと思いますので、とても良い勉強にもなったと思っております。
また、今回も対応をしていただいた社員の皆様、本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿