2013年9月20日金曜日

インターンシップの学生が来ました

インターンシップの様子
9月16日から20日まで東洋大学の学生がインターンシップで来ました。
今回のインターンシップでは本人の希望もあり、技術グループで研修を行いました。研修では主にCADやCAMの操作や金型について学んでいただきました。
とても元気があり、礼儀正しい学生でしたので、将来社会人として大きく成長するのではないでしょうか。
当社では高校生や大学生のインターンシップの受け入れを行っています。もし当社でインターンシップを行ってみたいという学生がいらっしゃいましたら、ぜひお声掛けください。



0 件のコメント:

コメントを投稿