2010年8月23日月曜日

日産「the new action TOUR 」に参加しました

日産リーフ
 月21日に埼玉スタジアムで行われた日産「 the new action TOUR 」に参加してきました。
 当時は約100名の参加者がいまして、さいたま市が行う市民参加のワークショップとリーフ試乗会が行われました。
 リーフ試乗会では幸運にも運転ができました。電気自動車の運転は初めてでしたが、エンジン車とは違った感覚でとても楽しいものでした。
 市民参加のワークショップでは、さいたま市の清水市長の挨拶があったり、市民での意見交換などもあり、今後の電気自動車の社会に向けたさまざまな意見が出され、大変有意義な時間を過ごすことができました。写真は試乗車ではなく充電を披露していたリーフでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿