2012年1月7日土曜日

今年もよろしくお願いします

大宮 氷川神社
皆様、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

2012年1月6日に大宮にある氷川神社に行って来ました。毎年氷川神社にはお参りに行っていましたが、今年は全社員でお参りに行って来ました。
普段全社員で出かける機会はあまりないため、年始のお参りは全社員で行きたいと常々思っていたところでしたので、今年それが実現できてよかったと思っております。
氷川神社でお参りをし、気持ちを新たに頑張る決意をしてまいりました。なかなか先の見えない状況ではありますが、気持ちは前向きにいきたいと思っています。

今年もホッカイエムアイシーをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿