2012年1月19日木曜日

EV展に行って来ました(ビッグサイト)

会場の様子

展示ブース

展示品(圧粉磁心)
本日、東京ビッグサイトで行われているEV展に行って来ました。
今回の展示会では住友商事マシネックス様の展示ブースに当社の圧粉磁心の製品を展示させて頂きました。
会場はとても混んでいて、多くの来場者でにぎわっていました。当社の圧粉磁心の製品にも興味をもたらてお客様が説明を受ける姿も多く見受けられました。
EV展ではEV(電気自動車)に関する多くの企業が出展しています。当社でも次世代の自動車に少しでも関わりが持てるようにこのような展示会に出展しています。
今回は出展にご協力いただいた住友商事マシネックス様には感謝いたします。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿