2012年7月9日月曜日

全社員研修を行いました

全社員研修の様子

テストを受けている様子(みんな真剣です)
久しぶりの投稿となります。

7月9日に片柳コミュニティーセンターで、全社員研修を行いました。全社員研修は年に2回行われる全社員が参加する研修で、会社の期の始まりの7月と中間の1月に行なう年間行事です。
今回の全社員研修では、会社のことをもう一度よく知っていただこうということで、会社のさまざまな内容について、講義形式で研修を行いました。研修の最後には、テストも行なうことになっていましたので、みんな真剣に講義を受けていました。
研修の最後には、今期(45期)の1年間の方針と目標を発表しました。これからの1年間をみんなと力を合わせて、目指す方向に向かって進めれば良いなと思っています。

社員の皆さんは1日中講義を受けていたので、相当疲れたのではないでしょうか?本当にお疲れ様でした。でも、会社のいろいろな事を知ることができたのではないでしょうか。

では今期1年間もよろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿