2012年7月31日火曜日

台湾からお客様がご来社されました

会社概要を説明している様子
工場見学をしている様子

7月30日に台湾からお客様がご来社されました。
現在当社では台湾の工業技術研究院(ITRI)と圧粉磁心のやり取りをさせていただいております。そのような関係もあり、今回来日している台湾の企業関係者や政府関係者の方々を受け入れることとなりました。
当日は28名(社員数とほぼ同じ!)という大人数でしたので、対応が大変でしたが、会社概要説明のあとにさまざまなご質問があったり、工場見学でも積極的にいろいろと質問をされていて、とても熱心にお話を聞いていただけました。
このようなことをきっかけにビジネスに発展できればと考えていたところ、当社の仕事に興味を持っていただいた方が数名いらっしゃいましたので、今後のつながりを期待したいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿