2012年11月9日金曜日

さいたま市テクニカルブランド認証式に行って来ました

認証式の様子

認定書を頂いたところ
11月9日にさいたまスーパーアリーナで行われている「コラボさいたま」でのさいたま市テクニカルブランド企業の認定式に行って来ました。
さいたま市テクニカルブランドはさいたま市が技術を持った企業を認定する制度で、当社は3年前に認定をいただきました。さいたま市からテクニカルブランド企業への支援機関は3年のため、今回は再認定の審査を経て、再認定をいただきました。
今回は再認定企業が7社で、新たに認定を受けた企業が3社で合計10社の企業が認定を受けました。
このようにさいたま市からテクニカルブランド企業として認定をいただけることに感謝しております。またこのような認定制度に参加することで、さいたま市に少しでもお役に立てればと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿