2012年11月14日水曜日

「平成24年 九都県市のきらりと光る産業技術表彰」の授賞式に行って来ました

千葉市長より表彰状をいただきました

記念撮影の様子

さいたま市清水市長へ技術の説明をしています
11月13日にホテルニューオータニ幕張で行われた「平成24年 九都県市のきらりと光る産業技術表彰」の授賞式に行って来ました。この九都県市というのは、埼玉県、東京都、神奈川県、千葉県、さいたま市、横浜市、川崎市、相模原市、千葉市になります。今回は千葉市が主催となっていましたので、幕張で式典が行われました。
この九都県市のきらりと光る産業技術表彰といのは、それぞれの県・市から優れた技術を有する企業を1社選出し、表彰をするという内容です。今回の表彰で3年目になるそうです。
当社はこの度さいたま市の推薦を受けて、表彰を受けることとなりました。この名誉ある表彰に喜びを感じるとともに、社員をはじめとする関係する方々に大変感謝をしております。またさいたま市の職員の方々にも日頃より大変お世話になっており、とても感謝しております。
今回、このような名誉ある賞をいただきましたが、この賞にふさわしい企業を続けていけるように、これからも努力していきます。またさいたま市への貢献もできる企業になっていきたいと思っております。

これからもどうぞよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿