2013年7月17日水曜日

浦和工業高校の学生の方々が工場見学に来ました

工場見学の様子

工場見学の様子

工場見学の様子

久しぶりの更新です。

7月11日に浦和工業高校の学生21名が工場見学に来ました。
昨年も浦和工業高校から工場見学に来ておりましたが、今年も同様に工場見学を実施しました。

学生の皆さんは企業を見学するのが初めてということでしたので、少々緊張した様子でしたが、会社の紹介や工場見学ではしっかりと聞いていました。今回は当社の第一工場と第二工場の見学をし、金型作りについて学んだと思います。案内していただいた社員の皆様、ありがとうございました。

当社では高校や大学の工場見学を行なっております。ご希望の学校関係の方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声がけください。


0 件のコメント:

コメントを投稿