2011年3月2日水曜日

国際二次電池展に行ってきました(ビッグサイト)

会場の様子
3月2日にビッグサイトで行われている国際二次電池展に行ってきました。この展示会では「電池」に関わるさまざまな企業が展示していました。バッテリーやそれを製造する装置、素材などさまざまですが、私が今回この展示会を訪れたのは情報収集のためです。
展示会には非常に多くの人が来場していました。「電池」はさまざまな用途で使用されるため、さまざまな業界の人が来場されているのでしょう。
当社でも展示会にはいくつか出展していますが、展示会は出展するのも、見に行くのもとても参考になりますし、うまく行けばビジネスにつながります。当社では6月にビッグサイトで行われる「機械要素技術展」に出展しますので、ぜひお越しいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿