2011年7月2日土曜日

全社員研修を行いました

全社員研修の様子
7月2日に会社食堂にて全社員研修を行いました。全社員研修とは文字通り、全社員が集まって研修を行なうのですが、今回は期の始まりの研修となりますので、今期方針などを全社員に伝えました。
今期の会社での合言葉は「夢を見よう、共に目指そう、そして実現させよう!」としています。今の世の中はリーマンショックから始まった不景気で、さらに3月に東日本大震災となり、明るい話題がなかなか見つけられません。当社も先に上げたような影響を受けて、なかなか「夢」を見て前進していくのが大変な状況です。でも「夢」を失ってはいけないと思い、今回の全社員研修では1年後の「夢」を社員と共有し、それを共に目指して、実現していこうという話をしました。
1年後の夢の実現を目指して、全社員一丸となって取り組んでいきたいと思っています。皆様ご協力をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿