2011年7月4日月曜日

懇親会を行いました

懇親会の様子
7月2日の夕方から懇親会を行いました。この日は1日かけて全社員研修を行っていまして、その後に懇親会となりました。
今回の懇親会は結構凝っていまして、社員が5グループに分かれて自分たちで食事を作るというものです。メニューはお好み焼き、たこ焼き、焼肉、焼きそば、餃子、デザートといったものです。どれもとても美味しくいただけました。
懇親会の最後は「深谷一本締め」で締めてお開きとなりました。
今回の企画を立案実行していただいた社員の方々には大変感謝しております。お陰さまで大変楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿