2011年7月14日木曜日

埼玉県高校生向け合同企業説明会に行ってきました

会場の様子
7月13日に大宮ソニックシティで行われた「埼玉県高校生向け合同企業説明会」に行ってきました。これは就職する高校生を対象に、企業の説明をするために行うものです。
当社では来春卒業の高校生を採用したいと考えています。当社の仕事は精密な加工を主に行う仕事ですので、技能を身につけていかなければなりません。技能を身につけるのならば、若いうちから習得したほうが良いだろうと考えております。
久しぶりに高校生と会話をする機会を頂きましたが、明るくて元気が良くて、「さすが高校生!」と思えるような説明会でした。
来年の4月に高校生が入社していることを楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿