2010年12月16日木曜日

中途入社社員の歓迎会がありました

歓迎会で食事をしている様子
12月15日の夕方から、10月と11月に入社した社員の歓迎会を食堂で行いました。写真は歓迎会で食事をしている様子です。
普段の社員の皆さんは、やはり仕事で忙しく、なかなかこのように集まって会を開くというのは難しいのですが、今回は時間をつくって、社員全員が参加していました。およそ1時間の会でしたが、たまにこのように仕事以外で集まる機会があるのもいいと思います。というより、もっとこのような会があって欲しいと思っています。
当社には親睦会という社員の親睦を深めるための会があります。今回の歓迎会は親睦会のメンバーと業務部の方々が中心になって進めてくれました。忙しい中ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。

    返信削除
  2. コメントありがとうございました。
    これからも楽しんでもらえるような記事を投稿します。

    返信削除