2010年12月3日金曜日

日産リーフ 発表披露会に行ってきました

日産リーフ
会場の様子
リーフのボンネット内部
12月3日に日産グローバル本社にて行われた「日産リーフ」の発表披露会に行ってきました。今回の発表披露会は報道陣向けに行われたものでしたが、私たちも日産より招待を受けたので、行ってまいりました。
会場には招待されたお客様も多くいまして、実際にリーフを予約された方も多くいたそうです。今回私が招待されたのは、8月にさいたま市で行われた「市民ワークショップ」に参加したからみたいです。実は今回ただ招待されただけだと思っていたのですが、なんと報道陣向けのステージにも立ってしまいました。市民ワークショップに参加した方々がステージでインタビューをうけるところに登場したのですが、私はそこにいただけですがカメラを向けられてなんとも恥ずかしい感じでした。しかも予想をしていなかったことだったので、緊張もしてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿