2010年12月28日火曜日

今年もいろいろとお世話になりました

12月28日は年内最終営業日となりました。年末のあわただしさもあって、写真を撮ることも忘れてしまいました。
当社では例年年末の大掃除をしているのですが、その風景などを写真撮影をしようと思っておりました。が、気がつけば掃除は終わり、年始の飾りつけも終わり、あとは帰るだけだと思い帰宅してから、「あっ、そうだ写真・・・」と。仕方ないので、今回は写真なしといたします。
皆様は今年1年間をどのように過ごされましたか?今年の社員へ宛てた年賀状には「楽」の文字を送りました。これは不景気だけど楽しく仕事をしようよ、という意味をこめたのですが、皆様はどのような思いで仕事をしてきましたか?
わたしの1年は大変な1年でしたが、とても充実した1年でもありました。1年を振り返ってみると本当にさまざまなことがあったのですが、なによりうれしかったのは、今年は7名の新卒、中途の社員が入社し、仲間が増えたということです。それまでは増やしたくても増やせない、とても大変な時期でした。
来年からはこの新しいメンバーとこれまでのメンバーで力を合わせて、今年よりももっともっと良い1年にしたいと思っていますので、社員の皆さんもご協力お願いします。
そして、このブログにお付き合いしていただいた皆様にも感謝いたします。
皆様にとって来年も良い年でありますように・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿