2011年2月26日土曜日

2月23日~25日 香港ビジネスマッチングに行ってきました(1日目)

商談会場の近くの様子
2月23日から25日まで、香港で行われた埼玉県中小企業振興公社主催のビジネスマッチング(商談会)に行ってきました。目的はこの商談会で香港企業または中国企業に当社の技術を使った提案をするために行きました。
当社ではこのような海外企業と海外で商談をするというのは初めてのことで、どのような提案をすればお客様にとってのメリットを見いだせるのかいろいろと悩みましたが、成果は出せたと思っております。
今回は3日間ととても短い期間で、企業訪問と商談のみの日程でしたが、とても充実したものとなりました。特に2日目の商談会では思ったような成果が出せたので、今後につながるきっかけはつかめたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿