2011年2月17日木曜日

NanoTech展に行ってきました

会場の様子
2月17日に東京ビッグサイトで行われている「NanoTech展」に行ってきました。展示会に行った理由は展示会内でジェトロが主催している商談会に出席するためです。
今回の商談の相手は、世界的に有名な企業です。当社からしてみたら、通常の営業活動ではなかなかお会いできない会社ではないでしょうか。このような商談の機会をいただけたことに感謝をしながら商談を行ったわけですが、「結果」はというと、商談した相手の方には興味をもっていただけました。私たちの技術を応用できる他部署にも声をかけていただけるとのことでしたので、まずまずの成果ではないでしょうか。
もしかしたら今後この会社から製作の依頼が来るかもしれません。そうしたら当社もいよいよグローバルな展開をしていくきっかけになるかもしれません。今後にご期待を・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿