2011年1月26日水曜日

さいたま市優良勤労者表彰式に行ってきました

表彰式の様子
1月25日に浦和で行われた「さいたま市優良勤労者・技能功労者・優秀技能者表彰式」に行ってきました。この表彰式に当社の常務取締役が勤続30年の「さいたま市優良勤労者」に選ばれましたので、その表彰式に出席をしました。
この表彰式では常務取締役がさいたま市長より表彰状をいただきました。(写真の様子)ちなみにこの勤続30年の表彰は2名しかいませんでしたので、栄誉あることと思います。
30年間当社や社会のために働いてくれた常務取締役に感謝するとともに、今後の活躍にも期待しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿